返品交換について
返品交換について
・不良品・誤送以外の返品・交換は承っておりません。・不良品及び誤送があった場合には、商品到着から8日間以内に、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
※事前受付のない商品は受付致し兼ねますので予めご了承下さい。
Re:Light Bra カスタマーセンター:050-5526-7628
問い合せ: contact@rlt.jp
(営業時間:月曜日~金曜日 10:00-17:00 ※土日・祝休)
返金について
代金引換でのご注文で、不良品・商品違い等でのご返金の場合、銀行振込でのご返金にて対応いたします。クレジットカードでのご注文の場合、不良品・商品違い等でのご返金の場合、原則的には決済キャンセルにて対応いたしますがカード会社の定める締め日等の理由で決済キャンセルができない場合は、銀行振込でのご返金に代える場合があります。
返品交換等を承ることができないケース
・商品到着日より8日を超過してからのお問い合わせの場合・お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合
・サイズが合わない。(サイト記載のサイズ等ご確認の上のお買い上げとして承っております。)
・ご注文の誤り(商品、カラー、数量等)
・商品画像や着用画像とイメージが違う。
(撮影場所・光の具合、ご利用の端末のモニター設定等により、画像と実物に多少の差異が生じる場合もございます。)
・素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。
長期不在・受け取り拒否
長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。
※住所不明により返送されました場合も長期不在となります為、ご注文の際は住所に記載漏れ・間違い等がないかを十分ご確認の上、ご注文下さいませ。
※個人情報保護の観点から、ご購入者様以外からのお問い合わせには、ご購入者様の承諾なく情報をお伝えすることはいたしません。
※事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、そのままお返しさせていただく、もしくは、一定期間ご連絡がない場合は誠に勝手ながら処分させていただく場合もございます(その際の返金等の対応はいたしません)。