よくある質問
ご注文後のキャンセルについて
・ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。・一部購入商品のキャンセルはシステム上お受けできません。
ご注文内容のご確認について
ご注文完了後の、弊社よりお送りするご注文完了メールにご注文の内容が記載されていますので商品が届くまで大切に保管してください。もしくはメールフォーム お問い合わせ下さい。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル(一部商品のキャンセルを含みます)および内容変更(色・サイズの変更を含みます)はシステム上致しかねます。
ご注文後の内容変更について
・商品の変更(色・サイズの変更、一部キャンセルや別商品への切り替えを含みます)・お届け先の変更
・ご注文のおまとめ
などを承ることができません。
ご注文の際には必ずご確認ください。
配送について
「平日12時までのご注文は即日出荷」となります。※最短でお届けを希望される場合は、配達希望日を指定せずご注文ください。
※土・日・祝は定休日のため、この間にいただいたご注文は翌営業日以降の出荷となります。
配送時間について
お支払い方法選択画面より日付と時間の指定ができます。送料について
お買い上げ金額(決済手数料を含まない)が1万円未満の場合は、全国一律で700円となります。1万円以上の場合は無料にさせていただきます。
※キャンペーン等割引後のお買い上げ金額での適用となります。
営業所留めについて
・商品発送はすべてヤマト運輸からの発送となります為、他運送業者の営業所留め(日本郵便の局止め等)、および私書箱へのお届けはご利用頂けません。・ヤマト運輸の営業所留めをご利用される場合は、最寄りのヤマト運輸配達店の住所をご指定ください。
ご住所の後に「営業所留め」、お名前にはお受取人様の、ご本人確認(身分証明書との突き合わせ確認)ができるお名前を必ずご記載ください。
※お受取人様のお名前がない、もしくは異なる場合、営業所到着後の商品のお受取ができません。
決済方法について
お支払い方法は以下となります。・代金引換
・クレジットカード決済
・atone決済
・AmazonPay
領収書発行について
恐れ入りますが、別途、領収書の発行は行ってはおりません。以下が領収書として会計法規上正式に認められております資料となります。
【代金引換】
配達完了時にドライバーから受け取る「送り状の控え」
【クレジット決済】
カード会社発行の「利用明細書」
【NP後払い決済】【atone決済】【Paidy】
お振込用紙(決済会社より郵送)のコンビニ支払時にお受け取りの「お客様控え(押印済み)」
【Amazon Pay】
「 注文履歴 」より、データを印刷してご利用ください。
会員情報
・ログインできない:ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をしてください。入力されたご登録メールアドレスへお送りいたしますパスワード再設定URLよりお手順に沿って再設定をお願いいたします。
※パスワード再設定用メールが確認できない場合は、必ず「@rlt.jp」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
上記をお試し頂きましても、ログインできない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
退会について
退会してしまいますと、これまでの購入履歴がご覧になれなくなりますのでご注意ください。(メルマガの停止はできますのでそちらはマイページよりご設定ください。)
それでも退会される方はお問い合わせフォームよりカスタマーセンターまでご依頼ください。